おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

「1カ月遅れのセカンドバースデ―☆」と「ナッツくんの願い叶う☆」

2011-04-17 20:57:28 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆




こんばんはmamaちゃんです

昨日早起きして行って来た所は・・・

那須に行ってきました

 

今回はムンたんが3月15日に2年目の

セカンドバースデ―を迎えたのですが

色々な事があっておでかけが延期になっていました。

そして前回アニマルコミュニケーションで

ナッツくんがのんびりした所に行きたいと

言っていたので今回日帰りで那須に行く事にしました

 

最初に向かったのは・・・



那須どうぶつ王国です

ここには大きなドッグランがあります

しかーし!

入口からランまでは園内のバスで移動すると

調べていたのですが・・・

ランの周りにある施設はお休みになっているので

ランまでは歩いて行ってくださいとの事でした

まぁ~運動になるしいいか~と歩き始めました



 















でもねランまでの道のりが山道で結構きつい坂があったりで

途中で帰りたくなりましたよぉ~

 






そんなこんなで歩く事25分やっとランに着きました

 

 

 

 

 

 




うふぅ~ランに来る前に疲れちゃったわぁ~




 

張り切りボーイズはまだ遊べる元気はありそうですな~

 

さぁ~思う存分遊んじゃいなさーい




 



 

 


 


この日はナッツくんのテンションが高くてとにかく

休む事を知らないボーイでしたよ~



 

 

 



papaちゃんは老体に鞭を打って頑張ってました





 

ムンたんはmamaちゃんと・・・



 

1時間ぐらい遊んでると何やら雲行きが・・・

ここまで来るのに大変だったのにこれで雨が降ってしまうと

戻るのも大変だし雨宿りする所もないのでランを後にしました

しかし帰り道、少し雨に降られました

山の天気は変わりやすいですね~

 

 

続いてランチに向かった場所は


 


 

 ペニーレインです

 





ここは数年前からずっと来たい場所でしたので

やっと念願が叶いました



お外はすごく暖かくてよかったのですが

風が強かったので個室が1000円でお借り出来るので

個室に通してもらいました




なんだかすごく素敵な空間でした



 

ナッツくんとムンたんも少しはいいとこの坊ちゃんに見えるかな~

 


ランチはpapaちゃんは

パエリア(papaちゃんはパエリアが大好き)


 


mamaちゃんはシーフードグリルにしました

 

 

ライスかパンが選べました

ペニーレインはパン屋さんなのでもちろんパンにしましたよ~


 

お料理のお味は・・・

すごーく美味しかったです






ナッツくんとムンたんもパンをおすそ分けしてあげました

 

これはまたリピート決定です


美味しいランチの後は周りをお散歩して家に帰ってきました~

 

ペニーレインでお土産買ってきました








さっそく今日グラタンのお供に食べてみました






とっても美味しかったです 

 

 

ナッツくんのんびりした所でたくさん遊べてよかったね

 

そしてムンたん2度目のセカンドバースデ―おめでとう

いつも元気で明るいムンたん

これからも楽しく過ごそうね


 

 

 

 

さぁ~今日は待ちに待った「JIN -仁-」が始まりま~す

楽しみでありんすー

 

 

 

 

 

応援していただけたら嬉しいです

いつもありがとです


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-04-17 22:57:06
こんばんわん~♪
ムンたんセカンドバースデーおめでとでありんす~(*^_^*)
ふたりともすっごく楽しそう!
笑顔がとっても可愛い~です( *´艸`)

でもドッグランまで25分も歩いたら・・・雪絵くったくただろうなぁ~w
すももも不機嫌な顔になりそうだ(笑)
返信する
Unknown (あん)
2011-04-17 23:11:03
早起きしたのは
那須へお出かけしたんだね~。
ナッツくんもムンたんもとっても楽しそう☆

ペニーレーン行ってみたいんだ~
今度那須に行ったら絶対行かなくちゃ(*^。^*)

ムンたん、セカンドバースデーおめでとう
これからもみんなで楽しく過ごしてね~。
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-04-17 23:36:09
今晩はぁ~
セカンドバースディおめでとうでしたぁ~
色々あって延期したんだぁ~
でも今の時期の方が寒くなくて良かったのかなぁ~
でも山はお天気の変化が早いから25分の距離だと
帰りが心配になったでしょ
でも少し降られたくらいでよかったねぇ~

でもナッツくんの思いも叶えられて良かったね
いいお顔してるもんね^^

パエリア美味しそうねぇ~
私も大好きなんだぁ~。

JIN観たよぉー
やっぱり良かったわぁ~
日曜の楽しみが増えたわぁ~^^
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-18 05:05:08
ムンたん、おめでとぉ~。

PENNYLANEのパンはうまいね。
前にあるIMAGINEDOGSは朝食に
てんこ盛りでそのパンが付いてきて、持ち帰れる。。

往復50分歩って、ドッグラン-----
初老のオイラはどぉすれば・・・・
        もう歩けない
返信する
Unknown (莉音ママ)
2011-04-18 09:48:23
おはよう~
ムーンたんセカンドバースデーおめでとう
ナッツくんムーンたん、とっても良いお顔してるね~
きっとpapaちゃんmamaちゃんも同じお顔なんだろうね

ペニーレインのお食事がとっても美味しそうだね

日帰り得意な莉音心愛家、、、
今年は那須に行って来ます~
返信する
Unknown (くろまま)
2011-04-18 11:19:08
こんにちは~
ムンたんのセカンドバースデーおめでとうございます
片道徒歩25分のラン、歩くの大変でしたね。
でもナッツくんとムンたん、とっても楽しそう
元気いっぱい楽しそうに走ってる姿を見れるなら頑張れちゃいますね。
ペニーレインさん、行ってみたくなりました。
東北道なら得意なので私でも行けそうだわ(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2011-04-18 16:33:20
早起きは那須に行くからだったんですね♪
ナッツくんアクティブじゃないですか~ビックリ
ムンたんもいい顔してます♡
ドッグランに着くまでにひと仕事って感じですね50分歩けるかしら?

美味しそうなパンとグラタン♪食べたくなりました
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-04-18 18:32:33
mjcks526さん
こんばんは~
ありがとうでありんすー♪
この日はお天気もよかったので
ナッツもムーンも楽しかったみたいです~

いや~遠かった(汗)
たぶん普通に歩けば15分ぐらいなんだろうけど
のんびりゆっくりしながらだったからかな~

きゃはは♪すももちゃん機嫌悪くなっちゃったら大変だ―!
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-04-18 18:33:29
あんさん
こんばんは~
そうなです~那須まで行ってきました♪

パンもランチも美味しかったですよ~
ぜひ行ってみてくださーい♪

ありがとうございます。
はい♪楽しく過ごしますね~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-04-18 18:34:51
琴っちゃんままさん
こんばんは~
ありがとうございます。
そうですね~この時期の方が
気候がよくてよかったかも~

ナッツはすごく楽しそうでした~
あら~琴っちゃんままさんも
パエリアが大好きなのね~

JIN最高だったね♪
また楽しみが増えたでありんすー☆
返信する

コメントを投稿