おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

これぞ!親ばか(爆)

2014-01-27 00:00:07 | mamaちゃん日記



こんばんはmamaちゃんです。

ムンたんのお誕生日にたくさんのお祝いメールをありがとうございました。

最近、全然更新してないのにも関わらずブログ楽しみにしてますと

優しいメールも本当にありがとうございました。

今、お仕事の方が忙しく中々更新も出来ませんが

なるべく更新出来るように頑張ります。

 





この間、くろままさんと莉音ままさんに

かわいいポーチが作れるショップさんを教えてもらいました。

mamaちゃんも年末にさっそくオーダーしました。

 

 

きゃははー親ばか(爆)



生地は大好きなチェックをお願いして

写真はmamaちゃんの大好きな奇跡の1枚を♪

 

後はお任せで~♪


 

そうでしょ~ナッツくん


 

 

うっ…。

そうねムンたん!

ポーチだけシャレオツじゃダメよね。

お化粧も頑張るわー

 

 




 

くろままさん・莉音ままさんかわいいポーチ教えてくれてありがとー

 

 



 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです

 



最新の画像もっと見る