おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

お話してきました。

2012-02-24 00:21:40 | アニマルコミュニケーション




こんばんはmamaちゃんです

昨日は楽しみにしていたアニマルコミュニケーションに行ってきました

今回一緒に受けたお友達は・・・

ナッツちゃん・なっちゃんママさん

ことりくん・あーちゃん・ことりパパさん

莉音ちゃん・心愛ちゃん・莉音ママさん

ナッツ・ムーン・mamaちゃんです


そして別件で・・・

アリンちゃん・きんちゃん・みーちゃんもご一緒しましたよ~

 

 

今回は今までで一番お話が出来、セッションが終わった後は

とても清々しい気分になれました

先生から教えてもらったお話を自分なりにまとめ

また明日アップしますね

 

もしよかったらまた明日遊びにきてくださいね~

 

 

いつもありがとです

 



最新の画像もっと見る