おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ムーンへ☆mamaちゃんから2枚目のバースディカードだよ!

2011-01-23 00:00:00 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆




ムンたん2歳のお誕生日おめでとう。

ふぇ~ムンたんもう2歳ですか!

月日が流れるのは早いね…。




今回はmamaちゃんお手製のおいもさんのケーキ美味しかったかな?


















うふふ~残さず食べてくれてありがと♪

 

 

 

1歳の1年間も色々な所におでかけして楽しかったね。




mamaちゃんは3月に行った伊豆高原で花嫁さんになった

ムンたんがとっても印象的だったわ(笑)





 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのムンたん。

たくさんの幸せをありがとう。

ムンたんはねとっても小さい仔だけど

その身体とは反して大きな大きな幸せをくれてるんだよ。

ムンたんの存在がどれだけ家族を幸せにしてくれているかは

ムンたんには分からないかもだけどさいつも本当にありがとう。

 

 

 

またこの1年・・・

 



春には一緒に桜を観に行こうね。

 



 

 




夏は「暑いね~」って言いながらお家でたくさん遊ぼう。




 

 






 





 

秋は元気にランにでも行っていっぱい一緒に走ろう。












 

 




冬は「寒いね~」って言いながらぬくぬくくっついて一緒に過ごそう。




 



 










そして大好きなお散歩にもたくさん行こうね。

 

 

 




ムンたん…。

 

ムンたんに出会えてよかったよ。

これから先もずーっとmamaちゃんのそばにいてね。

 

大好きだよ




 

2歳になったムーンへ・・・

 


お誕生日おめでとう 





最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2011-01-23 00:19:55
ムンたん、お誕生日おめでとう

mamaちゃんお手製のおいもさんのケーキ、
美味しそうね~
いっぱいハートが溢れているね^^
mamaちゃんの想いそのものだね^^
お皿まで・・・可愛い♪

うんうん!
どの写真のムンたんも覚えているわよ^^
もう1年たったのね・・
ゆっくりゆっくり年をとって欲しいね。

いつも幸せを運んでくれるナッツくんとムンたん
これからも元気に、楽しく過ごそうね♪
心から・・・おめでとう

返信する
Unknown (莉音ママ)
2011-01-23 00:23:40
ムーンちゃんHappy Birthday
2歳のお誕生日おめでとう
この1年も健康で楽しく過ごせます様に
これからもたくさん幸せを運んでね
この1年もお出掛け、お散歩たくさん行こうね~
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-23 00:32:50
むんたん2歳のお誕生日おめでとう~
ほんと早いねぇ~
今日琴の病院で明日はむんたん誕生日だなぁ~って病院のカレンダー見てたの
でも えええっ2歳っ  って本当に早いなぁ~って思ったわぁ~

mamaちゃん素敵ね手作りのケーキっ
凄いわぁ~
季節を通して色んな形のある出来事
全部懐かしい画像にうっとりと心が温かくなったわ
特に冬のpapaちゃんとむんたんのショットが
たまらないわぁ~^^
むんたん2歳の1年また元気に過ごそうねぇ~
出会えて良かったと想う気持ちが何とも愛しく感じ
そしてそんな愛しく想ぅmamaちゃんが好きっ
↑ちょっと気持ち悪いねっ
素敵な1日を過ごしてねぇ~
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-23 00:34:30
mamaちゃん久々に絵文字使ったら
ごめんなさい 曇りの絵文字間違ってしまった
ハートのつもりでした
ごめんねっ
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-01-23 01:34:49
こんばんわん♪
可愛い可愛いムンたん!お誕生日おめでとう!

ヨーキーカレンダー毎日見ながら、もうすぐムンたんの誕生日だ~って思ってたよ(*^_^*)
初めて会った時はまだ1歳前だったんだね
なんか月日が経つのが早いような遅いようなww
春夏秋冬、毎日がムンたんとって素敵な1年でありますように(^v^)
返信する
Unknown (まろん)
2011-01-23 01:46:37
ムンたん、2歳のお誕生日おめでとう
元気に遊んで、走って、ぐっすり眠って~
健康で楽しい一年でありますように

花嫁さんになったムンたんも可愛いよ(笑)
おいもさんのケーキ美味しかったことでしょうね
返信する
ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з (ぼぶママ)
2011-01-23 07:19:16
ム~ンたんお誕生日☆おめでとうムン
mamaちゃんのバースデーカードにはいつも泣かせれてしまうんじゃ(´⌒`。)
オバハンもトシかのぉ涙腺がゆるみっぱなしじゃ
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-01-23 08:03:33
おはよー
ムンムンお誕生日おめでとう☆
縁あって家族になったことでこんなにも私たちが幸せをもらえるなんて思わなかったよね。
mamaちゃんちもナッツくんだったからムンムンが来たんだよね。
これからも2人仲良く遊んでね♪
おいしそうな特製ケーキだね(〃▽〃)
我が家は手抜きでした(笑)
2歳の一年もたくさん思い出作ってね♪
返信する
Unknown (chanmeg)
2011-01-23 08:45:01
おはよぉ
ムンたん~お誕生日おめでとう♪
おいものケーキ可愛くて、美味しそう!
幸せだね~ムンだん
papaちゃんmamaちゃん、ナッツくんと
これからも 仲良く幸せに…
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-01-23 08:51:01
ムンたん2歳のお誕生日おめでとう♪
mamaちゃん手作りのハートがいっぱいの
おいものケーキとっても美味しそう!

ヒーターの前のpapaちゃんとムンたんの写真大好き♪
出会えてほんとに幸せだよね♪

この1年も家族のみんなやお友達とたくさん思い出作って
元気に楽しく過ごしてね!
返信する

コメントを投稿