おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

後ろのぴこぴこと嬉しいナッツくん

2010-11-19 20:01:54 | ナッツ




こんばんはmamaちゃんです

この間ナッツの動画を載せた時に

ムンたんは何してるの?とコメントをいただきました

実はあの日ムンたんの動画を載せるつもりだったんですが

アップロードに時間がかかりお蔵入りになってました

ムンたんはこんな感じで最近お気に入りのおもちゃで遊んでましたよ

 

 

 

この座布団の下にぴこぴこが隠れてると思ってるみたいで

一生懸命掘ってました

 

 

さて~今日はトリミングに行ってきました

ナッツはトリマーのお姉さんが大好きなのはこのブログでも何十回と載せてますが…

どれだけ嬉しいか動画に撮ってみました

元からナッツ自体がテンションが高いわけではないので

静かな喜び方ですがこれが彼の最大の喜びです

 

 

 

 

あはは~幸せな時間を過ごせてよかったね

また来週も会えるからね~

 



ムンたんは明日が幸せな日だね

今日は明日に備えて早く寝なくちゃね

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-11-19 22:04:45
何処かで聞こえるピコピコは
この玩具で遊んでいたムンたんだったのねぇ~
この玩具面白いねぇ
こんなのあるんだぁ~^^
下に隠れてると思って必死なのが
 可愛いよねぇ~
やっぱ音のなる玩具は楽しいのよねぇ~

ナッツくんは嬉しいのが凄く分かるよねぇ~
大好きな人はほんとに大好きっすって感じあんだろねぇ~♪

ムンたん明日は幸せになる日??
何だか予感がするわぁ~
私もこの目で見届けたかったわぁ~??
↑違うかなぁ~^^
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-11-20 03:36:40
こんばんわん♪
あひゃひゃ~!ムンたんったら可愛いじゃないのよぅ
うちにも同じようなおもちゃあるけど
振り回したり奪い合いしたり・・・もっと激しいですww
ムンたんの遊び方は可愛らしいな♪
ナッツ君は腹見せで余韻に浸り中?(笑)

はっっ!もしや明日は・・・( *´艸`)
返信する
Unknown (チョコママ)
2010-11-20 13:59:06
こんにちは!
むんタンが遊んでいるピコピコの座布団風のおもちゃ、
他の人のブログでも見てて、チョコが喜びそうなので
今度どこかで見かけたら購入しようと思っています。

mamaちゃんのお声聞いちゃった~
優しいお声ですてきですね。

ナッツ君 お姉さんのこと思いだしているのかしら
返信する
Unknown (まろん)
2010-11-20 21:23:48
こんばんは♪
ムンたん。。。ピコピコで遊んでる姿がとっても可愛い~
サリーも気に入りそうなおもちゃだわ(^_-)
ナッツくんの静かな喜びの様子も愛らしい♡

ムンたん、今日は幸せなできごとがあったのよね?
また報告して下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-11-20 22:21:24
こんばんは~
先日はありがとう!!
楽しかったね♪♪

ムンムンが遊んでるおもちゃ、私もチャッピーにどうか?って思ったことがあったよー
でも、そのときは今みたいに上手に遊べずすぐ壊すことばかりしてたから
スルーしちゃったんだけど、今ならムンムンみたいにピコピコ遊べるかも( *^艸^)プププ
ムンムンいっぱい鳴っててびっくり顔だね(^^;)

ナッツくん、お姉さんのところにいけて
よかったね~
きれいきれいになったかな?!
ムンムンも今日が幸せの日だったんだねー
レポ楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-20 23:55:46
琴っちゃんままさん
そうなの~
ムンたんはこれで遊んでたんだよ~
これはねずいぶん前のお友達にもらったんだ。
何か隠れてると思ってたみたい~


ナッツ嬉しそうでしょ♪
本当大好きなんだ♪

あっ!違うのよ~
ごめんね(汗)
今日はアリンちゃんに会えたの♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-20 23:57:12
mjcks526さん
こんばんは~
ムンたん必死で笑っちゃった~
きゃはは~ムンたんはこれ持ちあげれない
みたいだった。
持ちあげれても踏んじゃってね(笑)

ナッツも嬉しくて仕方なかったみたい~

違うのよぉ~ごめんね期待させちゃって~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-20 23:58:28
チョコママさん
こんばんは。
他の方も遊んでたんですね~
チョコちゃんも喜んでくれたら
いいですよね♪

あら~ひどい声でごめんなさい(笑)
とっても低いので嫌なんですよかあr

ナッツはとっても幸せそうでした♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-20 23:59:46
まろんさん
こんばんは~
ムンたん必死で遊んでました~
サリーちゃんも遊んでくれるかな♪
ナッツの喜びも静かだけど
相当喜んでるんですよ(笑)

あら~ごめんなさいね~
皆さんの期待には添えてないんです(汗)
でも会えたから嬉しかったみたい♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-11-21 00:01:18
えこりん♪さん
こんばんは~
こちらこそどうもありがとう♪
楽しかったね~
やっぱりおもちゃ大好きのチャッピーちゃんにはいいかもよ♪
これは相当楽しいみたい♪

ナッツも大好きなお姉さんに会えたし
綺麗になったしで幸せだったみたい♪

あはは~今日はお会いしたの♪
でも結婚式はまだ先だわ~(笑)

返信する

コメントを投稿