いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

蒸し暑っ。

2012-06-17 17:56:42 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
本日は中途半端な天気だったが午後に陽が差してきたので多摩湖自転車道にブラりと出かけることにした。

多摩湖を周回するのは結構久しぶりのような気がするが、梅雨の晴れ間ということでとてつもなく蒸し暑い。
この蒸し暑さを感じるのも一年ぶりなのかもしれないが、これからやってくる夏の暑さには到底敵わない暑さ。

汗をびっしょりかけばなんとなく暑さに慣れるような気もするし、その後のイッパイもより効果的かなぁと考えながら走る。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


多摩湖堤防から奥多摩方面を見ると大岳山付近から雲が立ち昇っている。なんだか凄い光景。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


そして狭山湖堤防北側からの景色。さすがに富士山は見えなかったが笹尾根あたりがよく見えた。

のんびり走って買えるつもりだったが思いのほか汗が出なかったのでさらにもう一周。多摩湖を二周するのは何年ぶりのことだろうか?

二周目は写真も撮らずに一定のペースでグルり。蒸し暑いながらもいい風が吹いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降る前に | トップ | Nikon D5100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事