いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

久々に…。

2010-02-20 20:53:00 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

今朝は久々にMTBで里山に出掛けた。

ここのところ天候が思わしくなかったり山登りに行ったりしていた。

今回も路面状態が気になったが、これを逃すとまた間が空いてしまうのでとりあえず様子だけでも見てみようと出掛けた次第。

そして里山のシングルトラック。

里山 MTB


まだ早い時間だったので霜がザクザクという状態。久々の感触を楽しみつつ山道を行ったり来たりする。やっぱり楽しいなぁ。

しばらく走ると徐々に霜が溶けて来たので早々に退散することに。

そして帰りがてら狭山湖堤防に寄り道。

里山 MTB


まだ朝の名残で澄んだ空の先には先週登った奥多摩と真っ白な富士が。しかし都心方面は靄が掛かって見えず。

春がそこまで来てますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本仁田山GPS画像 | トップ | 夜景撮影 レインボーブリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事