いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

つるべ落とし

2018-10-14 17:59:01 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

ここのところどうも天気が良くない週末が続いている。去年もそうだったような・・・。

午後になり用事を済ませ、夕方になってから晴れて来たこともありランドナーで多摩湖自転車道をグルり。涼しきなったなぁ。

まだ5時だというのに夕暮れの景色。多摩湖の堰堤では多くの人がカメラを夕日方面に向けていた。

そうこうしている内にアッという間に薄暗くなったのでライト点灯~。

多摩湖 狭山湖 パスハンター ランドナー サイクリング 自転車


走っていると更に暗くなってきた。路面はライトで照らされているが、目の前はかなり見えにくい。先日の台風で木の枝が大きく垂れ下がっている場所もあるような気がするのでややビビりながら慎重に走って帰宅しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の景色 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい光景です! (deoo)
2018-10-18 20:31:44
ランキングからきました。
多摩湖なつかしいです(^^)
今も昔も変わっていませんね!
地元ではマラソンコースとしても有名ですね。
私もよく走らされました(;^^)

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事