いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

雨上がりの朝は

2009-10-15 07:29:51 | 漕ぐ
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

昨夜は雷雨だったので多摩湖自転車道の路面も濡れているので今朝はちょっと…、と思ったがなんのなんの、日の出直後の狭山丘陵へと出掛けてみることに。

雨上がりの湖面はいつもそうであるように、今朝も霧が出て幻想的。多摩湖の堤防には多くの人が散歩に繰り出していた。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


そして狭山湖。霧以外にもクリーニング店だろうか、湯気が立ち上っているところもあり街がなかなかいい雰囲気。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


富士山は見ることが出来ませんでしたが、やはり雨上がりの湖畔はとてもいいのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵へ2 | トップ | 明日(10月17日)は関戸橋フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事