Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

川場田園プラザ

2013年05月27日 | 日記
ひきつづき今日のお供

 
...で群馬でも上の方、水上の手前 道の駅 川場田園プラザ

 
きのうの茅葺きの宿の感じと似てる雰囲気のここ
車中泊派には気になってた道の駅です。

おふたりさん、今日も元気!


リードが絡まって「まったく~」なんて言いっ放し


で、そのうち取っ組み合いの遊び


「ほれ、やめんしゃい」

 
「疲れた~」って、そりゃそうでしょ
リード持ってる、こっちの方がよっぽど疲れるよ。

で、今日の目的のひとつ ここのお蕎麦


...とソフトクリーム ブルーベリー味

ワン子も当然、お味見をせがむ
「ちょいとだけ、分けてあげるよ~」

...で、このあたりに広がる苗を植えたばかりの田園風景


だから、”川場田園プラザ”って名前なのかなぁ?

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科見学? | トップ | 毛色のちがうボクサーちゃん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事