Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

日曜日のお客様 パート?

2012年07月11日 | 日記
”キング&クィーン”
すばらしい名前、付けてもらったよね。

 
だって普通に思ってもゴージャスだし、
ドッグショー的に言っても「キングだ!」「クィーンだ!」だよ。

 
キング                     クィーン

まっ 負けない様に、お二人には頑張ってもらうとして...

この日は暑っ~い日でね。
水飲みが忙しかったなぁ



そんでもって...お二人さん、揃ってう○ちして

 

もちろんオシッコもして、スッキリサッパリ。


お二人さん、満足してくれたかなぁ~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中 | トップ | ほどほどが”いいよね” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング&クイーン母)
2012-07-12 06:00:31
先日は、ありがとうございました。キング本日2才のお誕生日です。明日は娘の誕生日なんです。今夜ワンコには、ボノちゃんちで注文したケーキをあげてお祝いです。人間は明日ケーキを食べて娘の誕生日祝いをします。ホント、キング&クイーンに会えて家族に迎え入れた事、山本さんとの出逢い、
感謝です。ボクサー、かわいいけど、ちょっと力が強いんだな~(笑)
返信する
お誕生日おめでとう! (ナッセリー母)
2012-07-12 10:50:29
めでたく二歳の誕生日おめでとうさんです。
これ通過点だしね、これからもつともつと元気で居て欲しいよね。
おめでたい日に、ここらで一発
「ファイト~!イッパァ~ツ!」

・・・ってことは、ダイヤさんも誕生日ってことだ。
二歳の女の子はそろそろ オ・ト・ナ
お相手考えなきゃあですねぇ~

今夜はキング&クイーン家は、ボノん家ケーキでお祝いですか。
このところナッセリーファミリーは、ボノケーキ大流行だわ。

たぶん明日、人間用(娘用)ケーキもちょいとつまみ食い程度しちゃうんだろうから・・・
ワンコども、ウハウハだね~~
返信する
Unknown (リュー母)
2012-07-12 20:30:45
キングくん&クイーンちゃん
ほんと、ツヤツヤで美男美女♪素敵です。
大事にされてるかんじが伝わってきますね。
お誕生日おめでとう☆
ケーキでお祝い いいなぁ
返信する
お誕生日は・・・ (ナッセリー母)
2012-07-13 21:56:31
リュー母さん ありがとうね。
キング&クイーン 美男美女かは、さておいて・・・
リューとおなじように! 大事にしてもらってるのは確かです。
実家の我が家は嬉しい限り。
ホント、皆さんありがとうです。
我が家、お誕生日は・・・大勢いるしね、
「誕生日、今日も元気でよかったね~」ってなかんじ。
特別なことは、あまりしてません。
ケーキでお祝い いいなぁ  そう思います!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事