Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ドッグラン デビュー

2011年07月24日 | 日記
 我が家のベビー達、ドッグランデビューしました。
秋風吹いて、すず虫鳴く~ みたいな、
涼しい風が吹いて、カラリとした天気。
何だか秋っぽい。(昨日までは...)

だから、気持ちいいじゃないの...と

 

ベビーさん達、調子よく走る。
テコテコとかわいく走る。

 
何とも、見ながら顔がゆるむ。

こんな大きさで止まってくれても、いいかも...とか
ミニボクサーとかの種類が、あってもいいかも...とか
あまりにもかわいいので、「時間よ!止まれ!!」な感じ。

大人ワン子さん達は超気持ちよさそうに、爆睡でした。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッタリだわ~ | トップ | お泊まり犬 NO.5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング母)
2011-07-24 08:01:21
やっぱり、パピーちゃんは、きゃわゆいですね~。我が家の犬も、こんな時期があったのも、最近なんですが、いつの間にか大きくなってしまうんですよね・・・ホント、この位の大きさで止まってしまっても、かわいいまま大人になれますよね!
返信する
ぬいぐるみ??みたい (ナッセリー母)
2011-07-24 16:29:14
この頃から、しばらくの間のお子ちゃまは、
ほ~んとに、かわゆいですね。
毎日見ながら、ブリーダーの楽しみに浸っています。

ちゃ~んと動く、ボクサーのぬいぐるみ??みたいな感じですね。
返信する
Unknown (リュー母)
2011-07-24 18:47:16
かわいいなぁ。
リューはこのくらいの時どんなだったんだろう!?

明後日はどうぞ宜しくお願いします。
リューも久しぶりに仲間に会えてうれしいだろうな♪
返信する
リュー君も、もちろん (ナッセリー母)
2011-07-24 22:03:05
 リュー君も、もちろん とってもカワユイお子
ちゃまでしたよ。
み~んな、こんなだったろうけど...
大きくなると、そのカッコ良さから
こんなかわいさを忘れちゃいますよね。

明後日、お待ちしてます。
久し振りに実家のドッグランを楽しんでもらうつもりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事