Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ベビーさんたち、成長中

2012年10月30日 | 日記
今朝の冷え込みは秋を通り越して冬って感じ
我が家地方もブルブルでした。
空はスッキリ・冷気でひんやり

 
朝のいつものお楽しみ、大空へハトを放します。
編隊組んで大空を飛ぶ姿が、何とも気持ち良さそうで
見ているこちらも、実に爽快!


ハト達の目から犬舎はこんな風に見えているのかどうか!?

成犬達の犬舎とは別棟のお産部屋
ベビー達は順調に成長中。

 

そして...ちょいと前の癒やしの2枚

 
いかにも赤ちゃんな写真で~す。
皆さん、癒やされて下さいな~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトボクサーさんたちの... | トップ | 牡・牝 対決! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュー母)
2012-10-31 21:44:24
かわいい
かわいすぎます

慣れない仕事で心身ともに疲れはててる毎日…
泣けるほど癒されます。
ありがとうございます。
返信する
ヘトヘトなリュー母さんへ (ナッセリー母)
2012-10-31 23:53:09
いやはや、つかの間のブー太郎生活を終えた今、
ヘトヘトな日々なんですね。
でも、それもつかの間、そのうち慣れますよ~ 貴女なら。

また かわいい写真のっけます。
泣くほど癒されてくださいな。 がんばって~
返信する
癒されてます (黒田)
2012-11-01 10:23:17
毎回、ベビーちゃん達がUPされるたびに我が家では「かわいい」の連呼です。特に娘達。
間抜け顔の我が家のイブでさえ「かわいい」と溺愛するほどの犬好きですが、ベビーわんこに毎回癒されてます。
返信する
ベビーがベビーのうちに… (ナッセリー母)
2012-11-01 11:53:34
ありがとね~~
海を渡った遠い黒田家のお茶の間から、娘達の
「きゃ~かわいい~」の歓声が聞こえてくるようです。

イブちゃん、間抜け顔なんかじゃないですよ。
ホント充分に「かわいい!」に値する、幸せ娘です。


ベビーがベビーで居るうちに、ちよこちよこ写真載せますね~
また皆さんの黄色い歓声、お待ちしてます。
・・・ってゆうか、迎えちゃつてくださいな”男の子”
返信する
まったく同感 (ジョー母)
2012-11-01 13:16:37
ほんとに まったく かわいいです!
癒されます。

これらの写真を見て ハッと思いつきました。
私の 「よーし」のシリーズに使わせてもらえないでしょうか?

ぜひ よろしくお願いします。
返信する
ぜひぜひ、こちらこそ! (ナッセリー母)
2012-11-01 21:46:48
使ってもらえるなんて・・・ よろしくお願いします。

ワン子さん、成犬になってからももちろん変わりは無いのだけれど、
仔犬達はまさに生命力にあふれている気がします。
何とも言えない仔犬独特の匂い・ムチムチした体・くりっとした目やしぐさのひとつひとつ。
抱き上げて離乳食をあげて排泄の後始末をして・・・
大変だけどすごく幸せな仕事です。

そうだ、それって介護にも言えることだろうけど・・・
そういう場合はどうなんだろう?100%言い切れるかどうか・・
ジョー母さん、今いろいろ大変な場面に居るんですよね。
良い方向に進むようにと考えた上で、折り合いを付ける事は大事な事だと思います。
そうしているうちに、先の方向が感じられたり吹っ切れたり胆が据わったり・・・

読ませてもらってますよ。おんなじような道を歩いているような気もしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事