Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

グッタリだわ~

2011年07月22日 | 日記
 今日は二頭のワン子さん達、それぞれの送り。



初めての交配とゆう大仕事を、難なくこなしてくれたムサシ君。


ユキちゃんの待つお家へ...


「さみしかったよ~」とユキ
「会いたかったぜ~」とムサシ
(オッと、それでもムサシ、交配だったんだよね!!)
まあ、何はともあれ...


待っていたのは...ご家族の皆さんも同じ気持ち。


ムサシとユキは、仲のいいパートナーなのです。

そして、もう一頭の送りワン子さんは、


交配の当事者の女の子
羽田まで送って、飛行機に乗ります。


その前に、しっかり排泄と水の補給。

それにしても、今日の高速は渋滞区間が多くて、
高速ならぬ低速ノロノロ走行。
家を出てから8時間、もうグッタリだね~!!
それでも、無事に送り届けることが出来て、
安心感も手伝って、今は あ~早く寝たい~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最年長と最年少 | トップ | ドッグラン デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおや)
2011-07-23 22:43:16
昨日はお疲れさまでした。
ムサシも疲れた?のか、今日は一日中、爆睡しておりました。
ユキも安心したのか、一緒に爆睡してました。
ユキにはばれてないようです・・・。
返信する
セーフですね!! (ナッセリー母)
2011-07-24 16:22:45
よかった...バレなくて...
ユキちゃん生後5ヶ月、まだ幼くて、わかんないよね~。
これ成犬どうしだったら、嗅覚がいいから即バレちゃいます!!

ここ数日間 風がちょうどいい調子であったりして、過ごしやすいですよね、人も犬も。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事