Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

北海道遠征3日間

2016年07月19日 | 日記
10年以上振りかのナッセリーボクサーズの北海道遠征
昔、北海道にボクサー単独クラブがあった時代は
夫婦で参加していました。
そして今回、久しぶりにナッセリーボクサーが北海道のショーに参加しました。

我が家は高みの見物、お任せの3日間でした。

空ちゃん、2勝1敗かな!?

 
1日目と3日目に得意のひまわり、2日目はBOB止まり。

頑張ってくれました。

そして、一緒に行ったナッセリーパピーのステラさん(クィーン母さんの子供)

 
パピーリザーブクィーン(PuPPy R.Queen get)いただきました。

北海道遠征の3日間、ハンドラーもワン子達もお疲れ様でした。

ふろく


今日の空ちゃんの様子

今日の夜、小樽から舞鶴までお船の旅です。
皆さん、道中気をつけてお帰りください

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エース&ジニー | トップ | 好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事