Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

あなたよりベビーちゃん

2013年10月28日 | 日記
ライス君とジニーさん

 
胴体犬同志です。さすが男の子は大きい。


で、久しぶりの再会に超うれしがるかと思いきや...

やっぱり女の子のジニーさん
ベビーさん達に興味津々

 
「私もいつか幸せな結婚して、
      かわいい赤ちゃんほしいわ!」って

...で彼女がライス君に言い放ちました。


「私、お兄ちゃんよりベビーさん達と遊びたい」ってね。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断耳・アフター | トップ | 次の彼女は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (エース&ジニー母)
2013-10-28 21:51:01
お転婆ジニーさんをよろしくお願いします。(>人<;)お世話になります。
返信する
Unknown (マックのパパ)
2013-10-29 18:04:40
ジニーママさんより舞のお姉さんだと教えてもらいました。
ジニーさんも結構なお転婆娘さんらしいですね。
ジニー&舞で最強のタッグチームができそうな予感が(笑)
返信する
お任せあれ!?? (ナッセリー母)
2013-10-29 22:25:58
・・・って、ジニーさんが言ってるのか・私が言わなくちゃいけないか・・・
どちらも自信なし! まぁ、その時かげんって事で!
温かい目で見ててやってくださいな。
返信する
お転婆娘たち (ナッセリー母)
2013-10-29 22:42:29
いやぁ~舞ちゃん、かなりな事やっちやってますね。
積み上げたお布団の上で勝ち誇った(?)寝顔だったり・・・
カーテン引っ張ってみたり・・・ちょいとはらはらしてます。
よく言われるとおり「女性の方が元気で強い」って、犬社会でもまるで同じかんじ。
ジニーも舞も正しく!ですね。
返信する
暴れん坊 (ビビ母)
2013-10-30 08:36:43
ビビアンもいます
最近はビー太郎改め“極悪ビビアン”と呼ばれています。
返信する
暴れん坊将軍? (ナッセリー母)
2013-10-30 13:35:03
そうだそうだ・・・  ビビアンもいますね。
ライス・ジニー・ビビアン 同胎犬同士皆元気が有り余ってる感じですね。
だけどさ~ ”極悪”はないよねぇ~
もうすこし大人になったら、大変身して”レディービビアン”って呼んでもらいなさいよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事