Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

三犬三様・ケーキを食す!

2016年09月22日 | 日記

ケーキって、ちょっとテンション上がるよね。女子だったら!

我が家のワン子女子
三犬三様のケーキ食の様子です。
まずは年長のメイ母さん


フードの上にそのままズバリな豪華トッピング。


「あれ、こんな・そんな いいんですか~!?」って
ちょいと、そっぽ向きながら思案顔

 
始めペロペロ、次ガブリつき


次の瞬間、もうすっかり形が無くなった。
「ごちそうさまで~す」

そして、娘の風ちゃん
「私 初めてです。ケーキなんて」って
そう!まだパピーの風ちゃん 犬生、初ケーキです。


「おいしいね~」って、風もまた秒殺です。

 

で、本命は出産終えたジニーさん
メイと風ちゃんは”おまけ”...だからね。



まずはにおいを確かめて

 

ちょいと仔犬たちを気にかけながら



「ごちそうさま」って、もちろん完食
ジニーさん、この後フードも完食。
母さん、しっかり食べてますよ~

そして、仔犬たちもコロッコロに太ってま~す!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父ちゃん・お母ちゃん いら... | トップ | 風ちゃんデビュー戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事