Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ご紹介 メグです

2012年05月22日 | 日記
我が家の第二長老犬
もうすぐ9才になるメグです。

 

全盛期の頃はこんな...でした。



メグの最後の子供達
我が家のリョウだったり、


大都会に住むBONOだったり、



そうだ、息子のクーもいっしょだなぁ~
子供達に囲まれて、穏やかに過ごすメグばあちゃんです。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグショー 埼玉 | トップ | あなたは、ホラ! ねむくなる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん、立派です~! (Bonoママチャコ)
2012-05-26 22:33:41
メグ母さん、9歳なのですね。お誕生日はいつなのでしょうか?

こんな立派なメグ母さんから産まれたBONOのこと、いつもは『お笑い系』をやってますが、心から、誇りに思っています。

メグ母さん、BONOを産んでくれてありがとうございました。

また、里帰りするときには、また『このバカ息子っ!』って、叱ってやって下さいね!
返信する
メグ母さんは、元気で~す。 (ナッセリー母)
2012-05-27 14:11:04
メグちゃん、7月1日がお誕生日で~す。

私が、大きな病気で入院し退院してすぐに、アキの最後のお産でメイが産まれました。
結構体がしんどかったので、その時のお産や育犬の事良~~くぅ憶えています。
8頭も産まれたんですよ。そん時は大変でした。
交配時は病気に気ずいてなかったので、分っていたら、メイ達が産まれるって場面は無かったかも。
・・・って事は、BONOもこの世に存在して無いって事だし。
不思議なもんですね~~

BONO 母さんが元気なうちに、いつか又遊びにおいで~。
「この バカ息子!」なんて事は、たぶん・たぶん言わないと思うよ~

それにしても今書きながら思った。メグとメイがややこしい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事