この道は風

ぷららのブログを引っ越して来ました。

雪月花

2014-01-22 06:38:35 | インポート



この時期は、山野草も昆虫もいないので、小鳥さんを追っかけることが多いです。

でも、今年はいないんですよねぇ~、小鳥さん!^^;;


「雪月花」 風流なものでも撮ってみましょうかね。(笑)
















 淡 雪  OLYMPUS E-M1  MZD12‐40mmF2.8

 冬の月  OLYMPUS E-M1  BORG71FL 400mmF5.6
(大トリミング)

 春告花  OLYMPUS E-M1  MZD60mmF2.8マクロ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-23 09:13:56
会社近くの畑に毎年現れるジョウビタキも昨年12月に数回確認しましたが今年になって一度も現れません。

今年は冬鳥が少ないのか分散しているのか、姿を見ないですね。

Unknown (ぬりかべ)
2014-01-23 19:19:57
>友さん
昨年は多かったんですが、今年は裏年なんでしょうか?
我が家の来訪者もメジロとシジュウカラ数匹、しかもシャイ!
最近は、諦めモードです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。