濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

悪くはない

2013-07-15 05:57:23 | 競馬でひと儲け
昨日の馬券道場、的中はひとつだけ



でも、3つは4着とあと一歩だった

昨日も全滅なら夏競馬は休もうと思ったけど

馬券道場だけは継続しようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全滅 | トップ | 惜しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏競馬 (競馬命)
2013-07-15 09:01:31
難しい。普段でも良くない回収率が、夏は更に悪くなる。今週から、レースを絞って集中投資それにしても暑いですね。気を付けて下さい(。・_・。)ノ
競馬命さんへ (粟太郎)
2013-07-16 05:38:24
暑すぎて、外出するのが億劫になります

お互い、体調に気をつけて頑張りましょう


『熱い』馬券か宝くじを当てたいなぁ

コメントを投稿

競馬でひと儲け」カテゴリの最新記事