濡れ男-nureo-

女のココロと身体の両方を、濡らす男をつくります(?)

くすぐりプレイが好きな男。

2007-05-31 21:20:56 | Weblog

確かにあたしは実年齢より若く見られることが多い。

しかし決して、いや、断じて、ロリ受けする顔ではないと言い切れる。

店長曰くその客は、数十枚並んだパネルの中から迷わずあたしを指名したのだという。

「れぃさん、パネル指名です。120分です、お願いします」

SMクラブには変わった客が来る。本格的なそれを求めに来る客もいれば、射精以外の欲求を満たしにくる客もいる。

その客は、射精にはまるで興味のない男だった。

プレイルームへと客を案内し終わって戻ってきた店長が、あたしを見て笑う。

「れぃさん、コスプレいけますよね?」

「いけるよ? チャイナ? それともナース?」

「いいえ。黄色い帽子に赤いランドセル。髪型は、『ミニモニ。』みたいにしてくださいとのことです」




続きは

ケータイ書籍「起業戦士 濡れ男」
もしくは
紙書籍「濡れ男-nureo-」で、お楽しみください。