呑んだり食べたりフォトったり

春の海



また寝坊した。

折角の土日なのに早く起きられません。毎度6時頃起きるんですけど二度寝しちゃうんですよ。そういえば暁を覚えない季節で、抗えないのはしょうがないか。

でも折角の道が空いてる日曜日。ちょっとでも味わおうと街中ポタ。潮浜に出るとこの季節には珍しく富士山が拝めました。戻る頃にはどんどん霞んできましたが、穏やかな春の海にいい感じでした。潮干狩りのお客さんも多く出てましたが、今日は良い陽気ですね。

新調したWレバーをガッチョンガッチョンやるのが嬉しい。実際にはヌメッとした感じで柔らかい操作感なんですけど。朝が始まるみまち通りを抜けて帰宅。日射しは強いけど空気が乾いて自転車日和ですね。

走行時間 43分41秒
走行距離 12.77km
平均速度 17.5km/h
最高速度 29.5km/h
ソノマ計 111.00km 5日
5月合計 140.00km 7日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事