今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

リトル・チルドレン 5

2007-09-02 19:52:46 | タイムリーヒット
嫁さんとは絶対見たくないわぁ。
タイトルは大人になりきれない大人という意味だそうだ。自分のやりたいことと現実のギャップに違和感を持つ俺と同世代の連中が、自分を新しくしてくれる出会いを経て・・・という話。序盤は体験系エロマンガみたいな展開にドキドキ、途中からは女のカンにドキドキ!どこにでもありそうな話だけに投影しやすかったけど、オチはガッカリした。
でも憧れるよなぁ!あの展開。まあ憧れだけで実際はないから、エンターテインメントなのかもしれないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ13 4 | トップ | 夕凪の街桜の国 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムリーヒット」カテゴリの最新記事