今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

007 スカイフォール 6

2012-12-03 22:41:10 | ノーヒットノーラン
確かにクリスマスは近いけど。
諜報員も犯罪者もやたらとコンピューターにばかり頼って、ワンパターン極まりない最近のスパイ映画に警鐘を鳴らすつもりか、原点に戻ったような作品。ルー大柴みたいな悪役が緻密なんだか雑なんだか微妙な感じでMを追い詰め、彼女を守ろうとおびきよせたのが、何とボンドの実家!最新の武器も持たずにどうするのかと思ってたら、家のか中に身近な道具でトラップ作り始めた!ホントのタイトルは「007 ホーム・アローン」ちゃうんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱引いちゃった! 4 | トップ | ワンナイト・ワンラブ 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事