今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

主戦場 5

2019-05-14 20:18:07 | ノーヒットノーラン
個人的にはドローかなぁ。
慰安婦問題に関しての左右両方からの証言ドキュメントかと思ってたら、途中から露骨にプロパガンダに入りだしてガッカリ。正直、慰安婦の悲劇に関しては0でも100でもなく、その間のグレーゾーンだと思ってる。でもそこをわかってるはずの両陣営とも、トンデモ拡大解釈したり、言葉尻や揚げ足取りにムキになったり。一体何のために闘っているのか?負けた日本がやった行為は許しがたい犯罪で、勝ったアメリカが実験がてら落とした原爆は何の問題もない?いろんなことがわからなくなる一本だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドントウォーリー 5 | トップ | 長いお別れ 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事