今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

L〓DK 5

2014-04-04 08:53:15 | ノーヒットノーラン
そうやねん。自業自得や。
少女マンガ原作、剛力さま初主演の青春ラブコメ。それをわかって見た自分が悪いのはよくわかってる。学校イチのツンデレモテ男が、自分の隣の部屋に住んでて、ひょんなことから同居するハメに!「あんな奴、全然興味ないんだから!」はい、ご馳走さまでした。妄想爆発、ベタ以前の王道展開に疲れはてて時計を見たらまだ半分。「オレ、好きとかって感情がないから」「あんたといたら、なんか楽しいかもしんない」頼むから勘弁して下さい。「七夕の花火大会でキスしたカップルは結ばれるって伝説があるんだって」あかん、なんか逆に楽しくなってきてもうた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の果ての通学路 7 | トップ | サンブンノイチ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事