今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

RED 5

2011-02-03 19:09:30 | ノーヒットノーラン
亀の甲より年の功ってか?
引退したのになぜか古巣のCIAから命を狙われることになってしまった凄腕じいさんたちが反撃する話。日本でシニア向けの映画を作ると病気とか死とか戦争回帰とかジメジメしがちだけど、ハリウッドだと相変わらずマッチョなオヤジが昔懐かしいドカーン!ズダダダだもんな。それ以外何もないけど気持ちいいわ。邦題をつけるなら「暴れジジイ」。以上!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZ 6 | トップ | 白夜行 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事