今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

テイキング・ライブス 4

2004-09-14 16:00:19 | デッドボール
連続殺人の犯人が被害対象に次々となりすまし…という予告を見てその部分にひかれて観に行ったのに、ただの小賢いサイコキラーもんやんけ!
しかも観客にだけ上映開始30分で犯人が読める展開なので、残りの1時間半はずっとA・ジョリー見ながら「気をつけろようしろ、うしろに来てんで…うわぁ!」とドキドキするだけのビックリ箱。ドリフのコントちゃうねんから、あれで1800円は辛いわ。
ちょっとだけドラマ「24」でメジャーになったK・サザーランドが出演してるんだけど、どうしてもジャック・バウワー捜査官に見えてしまう。コソ泥役であっさり死んでるのに「実はタダものじゃないはず。なにかあるに違いない」とウラ読みしてしまったファンは少なくないはずだ。
役者にとってハマリ役っていうのは渥美清しかり、田中邦衛しかり痛し痒しやなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィングガールズ 8 | トップ | 父と暮らせば 6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カヌ)
2004-09-19 23:50:20
トラバさせていただきました。

本当に尻すぼみ(^^;

豪華出演自陣がもったいないなぁと思いました。

コメントを投稿

デッドボール」カテゴリの最新記事