今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

セルシオ&セルゲイ 宇宙からハロー 5

2018-12-25 23:40:26 | ノーヒットノーラン
あれ?
ソ連崩壊の影響で地球に帰れなくなった宇宙飛行士と、その余波による不景気に苦しむキューバの無線愛好家が、偶然交信できるようになって…という話。実話ベースとあるけど、実話なのは取り残されかけてスペースシャトルで帰ってきた飛行士のほうだけで、たぶん無線で云々はかなり難しいと思う。でもそれはファンタジーだとして置いとくとしても、緩急の付け方がおかしい。どうでもいい邪魔する小役人のカットは多投するくせに、セルジオが仕掛けたものすごい作戦はさくっとダイジェストで!おかしいやろ?予算の都合はあるだろうけど、優先順位が逆や。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーラッシュオンライン 6 | トップ | アリー スター誕生 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事