今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ロボット 6

2012-05-14 21:38:22 | ノーヒットノーラン
メカメカでベタベタ。
スーパースター、ラジニカーント主演によるCGバリバリのロボットSF映画…と言ってもインド映画なので異常に顔の濃いキャラクターも、唐突で派手さだけのダンスも、少々寝ても全く問題ない勧善懲悪ストーリーも健在だ。博士が自分ソックリに作ったロボットに感情を与えたら、自分の恋人に惚れちゃって嫉妬から悪の道へ。ご存知、どこが男前かわからんラジニカーントが、悪者になると竹内力にソックリなのに爆笑。いつも通り2時間以上あるので途中だれるが、クライマックスは竹内力が増殖して有り得ないフォーメーションで大暴れ!CGならできるだろうけど、ハリウッドじゃ絶対やらないわ。さすがインド!ポスターにデカデカと書いてあったコピー「わけわからんけど面白い」確かに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが母の記 5 | トップ | ポテチ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事