今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ビジランテ 6

2017-12-18 22:33:05 | ノーヒットノーラン
ゴジラと戦う沢口靖子とはちゃう。
サイタマノラッパーで売れて、作りたくないヤツを作らされてた入江悠監督のオリジナル作、やっぱり舞台は埼玉・深谷。関西でいったらどのあたりなんだろう?風俗はあるそこそこ街な雰囲気と凄まじい閉塞感。物語を追っていくと、どうしてそこでそうなるの?はあるけど、多分それはその土地の常識や文化なんだと思う。カッコいい東京から電車で1時間くらいの町で、今起きている現実。カネはらったのにそのドヨ~んとした空気を押し付けられる。さて、どうとるかだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南瓜とマヨネーズ 5 | トップ | 俺の獲物はビン・ラディン 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事