まるでB29と竹ヤリだ。
浅田次郎版ニューシネマパラダイス。古い映画館とそれを守ってきた人たちの思い出話は、こんな作品をわざわざ劇場まで見に行くような映画好きの中高年の胸にはそれなりに染みるだろう。とてもハーフには見えなくなった宮沢りえや、撮影所の入り口で警備員にとめられそうなくらい華のない加瀬亮もいい演技はしていた。でもいかんせん地味すぎる。同じ昭和30年代を切り取って、東映と東宝ではどうしてこんなに違うんだろう?どんなに至高の逸品だったとしても、同じ値段でバイキングと玉子豆腐1個だったら、選ぶ方は決まってるやろ。
浅田次郎版ニューシネマパラダイス。古い映画館とそれを守ってきた人たちの思い出話は、こんな作品をわざわざ劇場まで見に行くような映画好きの中高年の胸にはそれなりに染みるだろう。とてもハーフには見えなくなった宮沢りえや、撮影所の入り口で警備員にとめられそうなくらい華のない加瀬亮もいい演技はしていた。でもいかんせん地味すぎる。同じ昭和30年代を切り取って、東映と東宝ではどうしてこんなに違うんだろう?どんなに至高の逸品だったとしても、同じ値段でバイキングと玉子豆腐1個だったら、選ぶ方は決まってるやろ。