牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

台風に備えて

2019年10月12日 10時58分11秒 | 活動
先月の台風15号に続き、本日から明日にかけて19号が関東に上陸する見通しとなっております

この台風上陸の予報から、県では本日から開催予定であった全国障害者スポーツ大会が中止となりました
選手や大会関係者は非常に残念であるという思いと、県にとっても苦渋の決断であったと思います

また今回の台風は先月の台風よりも大型であるため備えが必要です
ぜひ避難先の確認等、準備が必要です

クリック → 牛久市HP

クリック → 茨城県HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体閉会 | トップ | 周辺パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事