沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

選手権三回戦 vsオイスカ高校

2016年10月15日 | 日記

選手権三回戦のオイスカ高校とのゲームが行われました。静岡県の端から端まで移動しました。
一進一退のゲームになりましたが、どちらもキーパーの好セーブがあり、ゴールを奪い切れずに、PK戦で決着がつき、敗退となりました。
遠いなか、多くの沼津西ファミリーが応援にきてくださいました。ありがとうございました。
この敗戦をしっかりと受け止め、次に進んでいきたいと思います。
今日のゲームでやれなかったこと、まだまだやらなければいけないことを、一人ひとりがやらなければいけません。
言い訳を見つけても無駄です。まだまだ挑戦する機会だと考えて、再スタートしましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました。 (オイスカ父兄)
2016-10-16 07:06:05
オイスカの父兄です。はじめまして
ブログを拝見させていただきました。

昨日は、どうもありがとうございました。
沼津西サッカー部は、応援されるチームを目指し、文武両道に挑戦している様ですね。
バス出発前に掃除もして来た様な事もブログで拝見しました。
人としての成長を感じさせる行動ですね。これまた凄い事だと思います。

今回は、オイスカは、自分達のホームグランドでの試合でもありましたし、沼津西高の
様な長い距離をバスで移動する事もなかったので、条件に恵まれていました。

http://tos.la.coocan.jp/youtube/2016_10_15.htm

ゴールってなかなか入りそうで入らないものですね。
あのシーンを決めていたら…。これも、サッカーの醍醐味なのでしょうね。
応援する私たち父兄も、そんな醍醐味を目にして、楽しませてもらっています。
子供達には感謝です。ありがとうございます。
Re:昨日は、ありがとうございました。 (numanishisoccer_11)
2016-10-16 07:53:45
こちらこそありがとうございました。素晴らしいチームと対戦をさせていただきました。
うちのチームにはできない素晴らしいサッカーを学ばせていただきました。
ぜひ次のゲームも頑張ってください。
次のゲーム (オイスカ父兄)
2016-10-16 16:49:45
ありがとうございます。
ゴールを決める事を、楽しむ事と表現するなら、「楽しんで来い」と子供達を応援したいと思います。
楽しむ事が出来れば次がありますね。

コメントを投稿