Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

モンテディオ山形を応援に・・・

2010-11-30 22:13:30 | サッカー
土曜は東京競馬場参戦後に、味スタでFC東京xモンテディオ山形を観戦に行きました。

ヴェルディのファンであるのですが、この試合はモンテディオ山形を応援に。

その理由は敢えて書きませんが。


全体的にはFC東京が主導権を握る展開。
それでも基本的に決定力のない平山のおかげもあって前半は0-0。

しかし、後半の中盤で、そんな平山がまさかのファインゴールを決めてFC東京が先制。

それでも途中出場のスーパーサブの田代がゴールを決めて同点。

その後、お互いチャンスがありながら、追加点にならず。。。


まぁまぁ試合内容は楽しめたし、また味スタで初めてアウェイ側の視点で、
しかも全体の動きが見渡せる2階席で試合が見れたのも楽しめたし、
結果も最低条件の引き分けなので、それなりの満足。

トップの写真は試合開始直前。
コイントスをするあたり。

下の2つの写真は後半、山形がフリーキックとコーナーキックのチャンスの場面。



ジャンル:
サッカー
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« JCダートの展望-その1 | トップ | 三田製麺所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

ウォーキングを兼ねて競馬場へ (【ブログ-1日】馬車馬のごと...(Uma Blog/ウマブログ))
時々、気分転換に競馬場に行くのですが、住んでいるのが競馬場の近くなので、いつもウォーキングを兼ねて競馬場へ歩いて行きます。