Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

首位転落

2012-07-30 13:58:50 | サッカー
首位攻防戦の甲府戦。

開始に1点にいきなりの失点。
しかも前半半ばで深津が退場となり10人。
前半残りは我慢の展開で辛抱していたら、前半終了間際に甲府にも退場者が...。
後半はヴェルディペースだったと思う。
その通りに後半早々に同点に追いつき、その後もヴェルディの流れで出来ていた。
先に退場者が出た時点では引き分けで御の字と思っていたが、これならば勝ちもあると思った。
そんな中、甲府に流れが移ったところで、嫌な流れになったところ。
あっさりと失点してしまった。
ここは踏ん張らなければというところで、踏ん張れなかった。。。
その後はチャンスもあったが、追いつけず。。。
さらにもう1点取られて1-3で負け。

首位に立ったチームが負けるという呪われたようなジンクスを打ち破ることが出来なかった。
勝っていれば混戦から受けだすキッカケになる可能性もあっただけにとても残念。
依然と混戦は暫くは続きそう。

しかし、杉本がレンタル終了。
小林が移籍。柴崎はまだチームに合流できていない。
そして、梶川、中後が出場停止のチーム状態では、甲府相手には戦力不足は否めなかったから、
ある意味、負けは仕方がない。

次節は退場を食らった深津と警告累積の阿部が出れないから、また苦しいチーム状態は続く我慢の時だが、
救世主になってもらうために獲得した柴崎に次節は出てもらって、チームの立て直しに貢献してもらいたい。

それとスーパーサブ的でも良いから切れ味のある選手(外国人)がほしい。
とにかく甲府戦も途中出場したが相変わらずのダメダメなジョジマールは要らない。
なかなか居ないぞ、あんなテクニックのないブラジル選手は...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。