Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

今週のmy_toto<第435回>

2010-03-04 00:24:38 | toto/loto
今週末からことしのJリーグ開幕。

ということで、toto購入。

開幕週は難しいのは百も承知。

でも。
ある程度、優劣が分かったところで、当たるもんじゃない。
良い意味での大胆な予想をしないと、なかなか当たらないのが現実なので、
そういう意味で開幕週は運試しというのも含めて、チャレンジしてみました。

一応、自分なりに各チームの戦力を研究した結果が画像の予想。

今のところ、1等配当は最高2,700万強の予想。

当たりますように!!

久しぶりに・・・

2010-01-20 23:09:13 | toto/loto
ロト6を購入。
去年のいつ以来だろう?
去年自体、あまり買わなかったんだけど・・・とにかく久しぶり。

今週はキャリーオーバーで、最高4億円のチャンでもあったので。

まぁ4億円も要らないけど。

でも2億円はほしい!!
変な無理をしない限り、2億円あれば悠々と暮らせるはずだから。

まぁ、そういう意味でいえば1億円で十分だけど。

宝くじもそうだけど、誰かは当っていて、一年間にくじ系で億万長者に何十人となっているわけだから、
自分が当たっても良いはず!!

それが今週でありますように!!

写真は今回買ったもの。
5千円分25口。

一応、全部の番号(組み合わせ)は分らないように撮影。
1等が当たったのがバレタラまずいので。

偶然に愕然。。。

2009-06-23 22:22:25 | toto/loto
ナンバーズ4。
昨日の当選番号は「0622

そう。
昨日の日付と同じ並びです。

そして。
(前の記事に書いたように)、昨日は私の誕生日でした。

しかし。
買っていない。。。

こんな偶然
あってほしくないよ。

朝、朝刊を見て、愕然とした。

・・・とまぁ、ナンバーズ4は、ほとんど買っていないし、買う時もも誕生日の番号は
基本、買っていないので、買う気の無い番号と思えば、諦めは付くには付くのだけど。。。

抽選日と同じって事で、ナンバーズ4としては、ストレートの金額でも20万台と
超低額なわけだけど、やっぱり、自分の番号が自分の誕生日と当選番号なのに
GET出来なかったのは、勝ち運を失っているような気がする。。。

宝塚記念もダメなのか。。。
ウオッカが居なくなったのも、運がないと思うし。。。

とりあえず、宝塚記念は06・28。
2-6-8の馬連、枠連、3連複、3連単は買っておくか。

というか、06・22を買うべき?・・・ってこれだと何を買えば良いんだ?
枠連 2-2、2-6って言っても、2-2は無いし。。。

6-2-12

これか!!