おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

ちょっとドライブ(西伊豆+御殿場高原)

2008-02-04 21:56:21 | 静岡

土曜日、家族で西伊豆の戸田(へだ)へ タカアシガニを食べに行きました。
タカアシガニ!おっいしーっ (甘くてコッテリしてて 何より食べゴタエがあります^^)



↑漁協で売られていた タカアシガニの甲羅の「魔除け面」。
 ちょっとかわいい(???)

小田原からは2時間程のドライブで到着。東京にいた時は「泊まりじゃないと無理」なご馳走でしたが 今では「日帰り」でOK!

帰りは 御殿場高原経由で__

以前から行ってみたかった 時之栖(ときのすみか)のイルミネーションを鑑賞。



噂にたがわぬ美しさ でした。
(そして 噂通りの混雑 でした^^; でも 「無料」でこれだけのサービス!すごいです)

しょぼしょぼの画像ですが YouTubeにUPした動画のURLつけますね
http://jp.youtube.com/watch?v=JIF38kLUFy0

最新の画像もっと見る