おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

春の嵐

2008-03-21 13:14:28 | 小田原-自然
昨日 一昨日とすごい風雨でした。
(今日も風が吹き荒れています)
小田原の北に連なる「丹沢」の峰々は 又雪を被っています。

春が少し遠のいた感じの 今日の小田原です。
 (しまいかけたダウンを又着ています・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹沢! (たまちゃん)
2008-03-23 15:38:35
こんなに、きれいに丹沢の山がみえるとは、知りませんですた。本当にきれいです。

野球、ご声援ありがとうございました。
嬉しかったです。
返信する
丹沢 (numabe)
2008-03-23 18:40:53
石垣山の方まで行けばバッチリ撮れるのはわかっているのですが、今はちょっと家を空けられないのです。これは市内某所(^^;)からの一枚。

あ、A高初戦突破 おめでとう!
たまちゃんの頁でA高の事を伺い、なんだか自分の町の高校が出場したような気持ちになりました。
こうなると応援も楽しいから不思議です^^
A高の皆さん、次も是非がんばれー。
気負わずのびのびと楽しんでね~。
返信する