惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

まだかな

2021-03-01 21:12:36 | 日記

 「ベストSF2020」、昨夜、日記を書いた時点以降にもうお1方の投票があり、都合11人のリストが並びました。
 てっぺい さん、ありがとうございました。

 来年もやりますので、ぜひ、面白いSFとの出会いを書き留めておいてください。

 さて、今日から3月。
 あれこれ気になることはありますが、自分のことに関していえば、まず、市民農園の抽選結果。そろそろ知らせが来るはずですが、今日は来ませんでした。どうなっているかなあ。

 もうひとつ、昨年4月から刊行されてきた『つげ義春大全』の最終配本が2月26日予定だったのに、まだ書店に届いていないらしいこと。
 月が変わっても連絡がないので、今日、書店まで行って聞いてみたのですが、よくわからないみたい。
 〈別巻一 「夢日記/僕の漫画作法」〉と〈別巻二 「桃源行/つげ義春流れ雲旅」〉なんですけどね~。
 最後だから手間取っているのかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿