nukumori-handmade 布くもり

静岡県沼津市近郊でお友達と不定期に
1dayshopをopenしています。
委託作家さんも募集しています。

1day shop~布くもり~

2013-06-06 20:22:15 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

時々blogのほうのメールをチェックしたりしていたのですが・・・

ずーっと更新していないので、変なテンプレートに変わっていて(*_*)びっくり
しちゃいました。
でも、こんなblogでも遊びに来てくれている方がたくさんいて頑張って更新してみようかなって
思ったりもして。

布くもりとしてのイベントは、今年は夏の間はお休みすることにしました。
色々な状況がイベントを始めた時とは少しづつ変わってきていて
無理をしてやることよりも、また始めたいタイミングが合えば
素敵なイベントになるのかなって思います。

暑い夏も終わり涼しくなるころには、なにか違うかたちでも楽しいことを
できるといいな~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。