サラリーマンを引退して無職となった男のブログ

サラリーマンを引退し、現在は無職です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前回の占い鑑定の俺の対応に反省。もう一回占い鑑定するぞ

2017年07月16日 | 占い鑑定再挑戦
こんにちは。とおるです。

前回のカチーン事件からしばらくブログを更新していなかった。。

俺は酒が入るといつもカチーンと気やすいタイプ、だから今だに無職なのかもしれない。
いつも反省するがどうもこの性格は治らない。

酒が入るせいでいつも働いている職場ではトラブル続きになることもある。

今は日雇い派遣で食いつないでいるので人間関係はあまり関係ないが。。ずっとこの調子ではいつになったら
俺の春が来るのか分からない。。

まあ、そのうちそのうちと思ってまた俺は缶酎ハイを片手に酔っ払う。。そんな毎日の生活だ。

ブログを書いているのは俺がどんな奴だったか自分自信で確かめたいということで書いている。

やっぱり何かに書いて自分を見直すことも重要かな。。そう思う俺は前より成長したのかもしれない。

まあいいや。

俺は前回酔っ払った状態で占い鑑定をしてもらった。

そんなこともあってけっこう占い師にはいけないことを言ってしまったかもしれない。(前回のブログを読み返してそう思った。)

だから、再度俺の将来について占ってもらおうと思っている。

前に閲覧した当たる占いサイト住所一覧ではもう探すことができないから、また適当にインターネットで住所一覧を探した。

俺には縁もゆかりもない北九州市の当たる占いサイトの住所一覧を見てまた電話しようと思う。

今回は、まだ実行には移していないが、また占ってもらったらブログに感想を書きたい。

将来の俺どうなることやら。。

そんなことを頭の中で考えつつ、今日も昼間から缶酎ハイを飲み干している。

じゃあ、また。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い師とバトってしまった理... | トップ | ゲーム三昧の俺。食生活が偏... »

コメントを投稿

占い鑑定再挑戦」カテゴリの最新記事