nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

夏野菜

2015年06月30日 | ブログ

抽選で当たった畑の夏野菜達がモリモリと育ちまくり(*´з`)

毎日の収穫が両親の楽しみ♪
野菜の写メが送られてくるw


この夏野菜も一日収穫しないと・・・
とんでもないサイズに成長するwww

きゅうりなんかすぐに50アップになっちゃうw

50アップなんてスーパーや八百屋で見ないでしょ?
そんなの売り物にならんし。

最初に見た時はガチで衝撃だった!
化け物きゅうりはスゲーっす!w

利根川のバスもこれくらい簡単に育ってくれると嬉しいけどね(*´з`)


んで、


今、ハマってるのは野菜を使った「ぬか漬け」( ̄▽ ̄)


毎日の手入れが大変だけど、きゅうりとナスは超絶にウマい♪

毎晩食っても飽きない味
ぬか漬けをウマイってモリモリ食うのは僕も日本人だな~って思う(*´з`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事