nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣り動画

2017年01月31日 | ブログ
移動中に釣り動画を見ている。
最近は素人モノを見る機会も多い。

頭にカメラをセットして釣りしてる人や固定カメラでやってる人も。
もしくはプロの人みたいにカメラマンみたいな役の友人が撮ってたり。
どう考えても釣れてる場面を撮るのは大変だと思うけどしっかり映像化するのはスゲ〜。

けっこうな人数が登録して動画アップしてるけどユーチューバーって儲かるのかな?
まぁ、変にバスプロのを見てるより面白いのもあったりしたしこれからも見ちゃうだろう。


あと釣り友に聞いてビックリしたのはコタロー君の新ブランド立ち上げや神並木のアメリカトーナメント参戦ネタ。
OSP関連が動いてますな。

コタロー君は遅いくらいかな?
もうオカッパリ市場でいろいろと立場が確立されてたし。
OSPのドライブシリーズを見てても釣れる物作りのセンスが抜群な事がわかる。
ただ、物作りの腕前と経営手腕は別なケースが多いので良い右腕がいるといいけど。

神並木は再びトーナメントの舞台。

とりあえず神並木は単純に釣りしてるのが似合うw
大好きなアメリカトーナメントで大暴れして欲しいな(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17枚目 | トップ | 誰? »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事