nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

世界選手権

2018年09月26日 | ブログ
女子バレーの日本代表が発表された。


長岡
新鍋、古賀、石井、内瀬戸、黒後
岩坂、荒木、島村、奥村
冨永、田代
井上、小幡


いやいや、、、

平均年齢いくつよ?
27くらいかな?

おじさんもスポーツに年齢は関係ないと思う派だけど、、、

いくらなんでもね(=_=)

女子バレー界がいかに低迷してるかがわかるメンバー発表。
この状況を異常事態と感じないとヤバい。
2年後のオリンピックどうすんだろう?
自国開催なのに楽しみが少ないぞ。

黒後をスターに育てようとしてるんだろうけどね。
良い選手だと思うけど先輩エースだった木村と比べちゃうとかなり厳しい。


前も書いたけどおじさん的には外人の血を使うのもそろそろアリだと思う。
テニスのナオミちゃうじゃないけどさ。
技術がどっこいならなんだかんだで身体能力って勝負になる。
最近のスポーツ界のトレンドに乗っかるのもアリかなと。


あと気になるのは今後10年は絶対的なセッターとして活躍しなきゃダメだった宮下。
どうしたの?怪我か?
誰もが認めるバレーセンスと才能を持ってるのに潰されたか?

もったいナスビ(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋 | トップ | す〜し〜 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事