nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2016年07月20日 | ブログ
恒例の遠出早起きタイム。

クソ眠い(=_=)
何回早起きしても慣れないな〜(´・ω・`)

この時間の電車ってなかなか面白い。

まず酔っ払いの寝てる人達。最近は若者が多い気がする。
前の席のお兄さんはガン寝してるから井の頭線を何往復もしてるんだろう。

次に現場系の人達かな?作業服を着たナイス体系の人をよく見る。
工事現場とか工場系の仕事は朝が早いのかな?
一番シャキっとして見える。

そして我らが負け組リーマン達。
こんな時間にスーツ着て通勤してるんだからよほど遠い出社場所か早出仕事の負け組だろう。
実際にどんより空気のヤツが多い。

あとはお出かけチームか。
旅行や観光等で朝が早いんだろうな。


さて、ちょい寝するか、、、



と、思ったら、こんな早朝に釣果自慢メールがきた(*´Д`)


ほほ〜、朝一番でチャターで40アップど〜ん!らしいっす。


平日のこの時間に仕事休んで釣りしてるヤツらが最強の勝ち組なのは間違いないな(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 砂肝 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事