nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

春高

2023年01月10日 | ブログ

土、日、月、連休でした。
ただ、家にいないとダメな時間が多かったので部屋でダラダラしてました。

いつも通りスポーツ関連の動画やニュースを見てると春高バレーの文字が。

そして良さげな選手がいないかと見始めると、、、







いた!😳






ん?!




大友の娘!?



なんと元日本代表でも活躍してた大友選手の娘が活躍してました。
秋本?


高校一年生で183センチとのこと。

これ、そこそこナイスです👍
久しぶりじゃない?大型の良さげな選手?

動きを見ても悪くない。
いや、むしろ良い。

女子で180半ばになると巨人系?の動きをする選手もいる。
しかし秋本を見てると巨人系の動きじゃない。
最高到達点はどんなもんなのかな?
画面で見た限りはけっこうな高さだ。
まだ荒削りな部分も少し見えるけどポテンシャルの高さは十分。
器用に何でもやれそうな雰囲気もある。

現時点で将来有望なのは確実。
日本代表入りもアリアリでしょうね。




な~んて思ってたら、


もっとイカツイ選手がいた!!😳




古川の外人さん。

デケ~😱



しかし、Google先生で見たらドミニカからの留学生らしい、、、

残念、、、

バレー大好き極悪隊長にも確認したけど日本代表にはなれない感じ😔


とりあえず録画で他にも良い選手がいるか見てみるとしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉 | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事