nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

うーん

2008年07月10日 | ブログ


北の聖地、燃え尽き症候群中。


週末になろうというのに・・・萌えてこない。
いや、燃えてこない


イマイチ、やる気が出てきてません


水郷の釣りも面白いんだけど、北のインパクトが凄すぎたのがイカン。
ナイスフィッシュ達が走馬灯のように頭の中をグルグルしてます。
この残像を取り除かないと痛い目にあいそうです。



さて、水郷の戦略はどうしようか・・・



イージーに数を釣っていくなら夜横がNO1。
もしくは、最近行ってない夜牛。
どっちでもいいけど・・・うーん・・・



リスクが大きいけど、やはり利根に逝くか?
北のバスに対抗できるのは、利根バスくらいだろう。
現地の水を見て決めよう。



今回、明るい時間は与田浦を攻めようと思います。
最近、本格的にやってないので、どんなもんかの調査。
あの千本杭攻めは面白くないけど、ナイスなお魚がいることを願ってます。

中古で良さげなフラットサイドクランクを買ってきた
久々にクランキングでも頑張ろうかと思います



そういえば、ガソリン代がシャレにならない額になってますね。
もうセレブ釣行はムリになってきました。
(セレブ釣行=ガス満、首都高=>東関道ルートで余裕の諭吉超え)

次回から、ケチケチ下道作戦で行こうと思います。
(ケチケチ=ガス4千円分、外環=>常磐柏IC=>下道)


うん百万円の車を乗ってるヒサシさんにルートは教えてもらった。
ヘボ車の僕がセレブルートで行ってるのは生意気です。
節約は見習わないとイカンです!



あ~、今週末は釣れなそうだなー



なーんか、やる気が出ません・・・



マッタリしてようかな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の遠征 旅に出たぞ~編 ... | トップ | 2008年7月12日(土)水郷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニングコスト (テイク)
2008-07-10 23:25:40
こんばんは~。
八は相当いー思いが出来たよーですねぇー。うらやましーなぁー(笑)。 

以下まじめに。
ガソリン価格の高騰で節約ということですが、
考え方によったら、下道でアクセルのオンオフをして吹かすより、高速をアクセル一定で走った方が燃費的に優れてるかもしれませんよ。
故に、
行きは東関ルート(夜間割引適用時)
帰りは首都高の渋滞を踏まえ外環ルート
ってのは如何でしょ??
返信する
本当?! (霞ゴッチ)
2008-07-11 09:37:00
やる気がないと言いつつ、トップやら何やらで10本くらい釣り、半分が40アップ超えとか平気でやりそうなnnnさんを皆さんは知っていますよw
私も明日はがんばって釣ろうかと張りきってます!
返信する
リニューアルですか (kimara)
2008-07-11 11:20:34
夜横利根?TOPのみで友人とチャレンジしようかと計画しています。もし、見かけたら声を掛けさせて頂きますので、何かアドバイスをいただければありがたいです。
相方のトモさんとご一緒予定ですか?お二人組を見かけましたら、とりあえず挨拶をしようかと計画しています
返信する
お祭り中! (1058)
2008-07-11 13:14:35
夜横・昼利根も良いですけど、釣りの息抜きでお祭り見学はいかがでしょうか?今日から3日間、佐原の夏祭り開催中です。関東三大祭りの山車祭りは一見の価値はあると思いますよ出店もでてるでー
撤収前にでもよろしければどうぞ
返信する
れす! (nnn)
2008-07-11 16:40:52
>テイクさん
まず、自分の車がリッターどれくらい走るのか、正確にわかってない僕が節約って話をするのもどうかと思ったんですけどね(笑)
たしかに下道の方がガスを食いそうです。
帰りだけ下道作戦はナイスかもです。参考にしますです。。

ガソリン代は高速の片道で2千円ちょいくらいかと思います。
帰りはかなり混むし、ガソリンももうちょい使います。
頑張って遅くまで釣りすれば、夜間割も使えるし空いてるし、よいんですが・・・
最近は体力的にムリっす。

レギュラー90円台の時に釣り行ってた時代が夢のようです。
ほとんど倍っすからね。
ハイオク車の方はもっと辛いんだろうなーと思います。

どこでもドアがあればと、切に願います。

>霞ゴッチさん
現場に行けばやる気が出ると思うんですが、今は本当にやる気がありません。

明日は釣れるといいっすね!
東浦から牛堀コースですか?
逆から攻めるであろう仲間を見かけたら、応援してあげてください(笑)

>kimaraさん
おお!夜横っすか?

トモっちと一緒かどうか何も決めてません^^;
今週は、超~やる気なし男君です。
テキトーに合流すると思うんですけど、時間とかテキトーっす。

もし、サンバイザーとタオル巻きがいたら、鉄板で僕らかと思います(笑)
やさしくしください(笑)

横もシャローエリアなら出ると思います。
頑張ってくださーい♪

>1058さん
なぬ?祭りっすか?!
ってことは、あの辺の道が・・・ヤバそうですね^^;

体力あったら覗いてみまーす。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事