nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

さむ〜

2017年01月27日 | ブログ
朝が厳しい。

僕は夏に冷房をフルMAXで使うけど冬は暖房をあまり使わない派。
でも、寒い日が続いた先週からは使っている。

朝起きる時間の15分前にタイマーセットした暖房が稼働。
そのまま家を出るまでポカポカ。
これをするとだいぶ楽だ。着替える時とか特に助かる。

あとは外出時のインナー強化。
上から下までヒートテック類で武装している。
マスクもインフル防止がメインだけど寒さ防止で付けてるところがある。

今日の昼間は暖かくなる予報だけどどうだろ?

う〜ん、比較的に寒さには強い方だったんだけどな。
老いには逆らえないようだ(´・ω・`)



さて、朝もクソ早くから川崎方面を経由して横浜方面までGO!

とりあえず昼飯は決まっている。
ちょっと高いけど牛タンの根岸。
夜はスタ丼予定。
肉肉マシーンとなるぜよ(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CanCam | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事