nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

BBQ

2009年09月20日 | ブログ



今日は皆でワイワイとBBQをやってきました(゜▽゜)


埼玉のみさと公園って所っす♪
場所もなかなか綺麗で良い感じの場所でした♪
さすが連休って感じで人がイパーイでした♪


と、言っても・・・


僕らは本格的なやつじゃなくて・・・


ただ、肉を焼いて酒を飲んでワイワイがやがや・・・





はい、それだけです^^;

しかし外で食うメシっつーのは、たいていは美味しくなりますね。
あれは何の効果だろうか?
普通の安い肉ですら美味しく思えるんだが・・・
気のせい???



んで、お腹もいっぱいになってから埼玉スポーツセンターに移動

地元民は「サイスポ」って呼ぶらしい^^

よく田舎にありがちな総合施設?みたいな場所。



まぁ、一通りの遊びが出来る感じ。

ボウリング、ゴルフ練習、フットサル、卓球、ビリヤード、バッティングセンター、
ゲーム、温泉、カラオケ、etc・・・



とりあえず、卓球とバッティングセンターへGO!(゜▽゜)




卓球って普段やります?

意外とオモローっす

けっこう熱中してやっちゃいました








数時間遊んだら・・・ちかれた



体を動かして2秒でバテたおじさんチームはお風呂へGO!(笑)

2~3歳しか変わらないが、若者チームはボーリングにGO!


風呂から出て、若者チームのボーリングを見てたら・・・



ある女子が173点って、とんでもない点数を出してました
男子チーム最高が130くらいだったので、ぶっちぎりな点数っす。

なんでもないヘロヘロボールなんすよ?
たまたまって言ってたけど、あいつはスゲーっす





んで、なんだかんだで、先ほど帰宅しました♪


ヒ○タさ~ん♪送迎サンキューッス♪




さ、明日も休みっす~♪

明日は何も予定なしおなので、マッタリんが~予定です(´ー`)

連休って幸せだーーーね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りのない週末2 | トップ | BALLAD 名もなき恋のうた »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事